サイト内検索

お知らせ

2020年08月31日

新型コロナウイルスに対する現在の当社対応について

現在のコロナ禍における感染防止に向けた取組として、当社では以下の対策を実施しております。

 

  • 在宅勤務可能な社員について週2日の在宅勤務推奨
  • 始業の前後2時間の時差出勤
  • オフィスデスクへの飛沫防止用アクリル板設置

 

当社は今後も社員およびその家族、また、お取引先や関係者の皆様等の安全を最優先に感染拡大防止に努め、行政の方針や行動計画に基づいて対応してまいります。

感染拡大防止のため、執務中および会議・面談中のマスク着用を継続させていただいております。

お取引先や関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

以上

この記事についてのお問い合わせ先 経営企画室:mail to k.kikaku@kbk.co.jp
PAGE TOP