昨日、一都三県に緊急事態宣言が発令されたことを受け、2020年8月31日に公表しておりました【新型コロナウイルスの現在の当社対応について】の
対応内容の一部を以下の通りに変更することといたしましたのでお知らせいたします。
・本日1月8日(金)より宣言対象地域となる本店および千葉・君津出張所については、在宅勤務可能な社員
の週2日の在宅勤務推奨から
なお、
・始業・終業前後2時間の時差出勤
・オフィスデスク、会議室での飛沫防止用アクリル板の設置
については従前通りといたします。
当社は今後も社員およびその家族、また、お取引先や関係者の皆様等の安全を最優先に感染拡大防止に努め、行政の方針や行動計画に基づいて対応してまいります。
感染拡大防止のため、執務中および会議・面談中のマスク着用を継続させていただいております。
お取引先、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
以上