サイト内検索

代表メッセージ

会社概要 Corporate
代表メッセージ

「社会と共生して発展する輝ける100周年を目指して」

当社が1947年11月27日に極東貿易株式会社の商号にて正式に登記され、以来機械専門の商社として社業が発展を続けて来られたのは、当社に関わって頂いた全ての皆様のご支援の賜物であり、2022年11月に75周年を無事迎えられましたことを此処に御礼申し上げます。

当社の足跡は本コーポレートサイト“沿革”のページに概要を記載しておりますが、戦後の激動と急速な経済拡大期の中で成長を遂げてきた当社事業については、昨今の、また違う意味での“激動期”の中で、大きな変革を迫られる時代に入っております。これに追随すべく当社もM&Aによる業態の拡大や、地球環境保全を念頭に置いた事業への変換に積極的に取り組んでおります。

現在は当グループの中期事業計画「KBKプラスワン2025」に於ける、新たな事業基盤の構築の真っただ中であり、次の25年、50年を目指して役職員一同が一丸となって邁進しております。
お取引先様、株主の皆様をはじめ、全てのステークホルダーの皆様に於かれましては、これまでのご支援に改めて感謝申し上げると共に、変わらぬご指導、ご鞭撻をお願い申し上げます。

代表取締役社長 岡田 義也
PAGE TOP